RX-7とわんこの部屋

ようこそ~これといってとりとめのないひとりごとがメインの部屋です。そんなんでよければゆっくりしていってください



ほとんどがワンオフ加工てんこもりです
半年かかりましたがなんとかサフまで出来ました
いろいろ苦労しましたがカタチになってとりあえずは一段落です
ガレージまでこのために建てタンやしとことん自力製作にこだわりたかったんです
誰かに頼んでも自分のイメージどおりにはなかなか伝わりませんし
作業途中にその場での思いつきで作戦変更も可能やし♪
なにより先を妄想するのが楽しい。「あそこはどうする?こっちはこれでイケる?」
寝てもさめてもFD FD FD♪
まさに1/1プラモ。
妄想をカタチにするって大変な事だらけ。
何が大変ってね~、一言では書ききれません・・・
体力的にも精神的にも技術的にも常に己との戦いです
苦労してこそその満足度は計り知れないんですけどね♪

ビフォ~




P4020578_01.jpg


アフタぁ
P4261041.jpg


P4261042.jpg

コメント

Re: こちらではお初です~

取付できたんですね
捨てる前提の取り外しだったんでキズもあるかとは思いますがバンパー君も第二の人生を過ごせて幸せかと♪もうちょっと丁寧に外せばよかった・・・e-330すんません
オーナメントはよろしくおねがいします~
おいらんちのFD、手前味噌でちょっとはずかしいですがフェラーリ360や430にも負けてない位の満足度300%のかっちょよさと思っていますv-8
九月ごろから再びかかろうとおもってます~v-91

  • 2010/07/17(土) 08:44:32 |
  • URL |
  • マー #KByX0aQs
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/01(金) 02:31:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maaafc3c.blog60.fc2.com/tb.php/14-3f89b317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/22(木) 18:19:31 |

FC2Ad

