RX-7とわんこの部屋

ようこそ~これといってとりとめのないひとりごとがメインの部屋です。そんなんでよければゆっくりしていってください

スポンサーサイト


連休です

かなり前になるんですが頼まれてたんです。NCのロゴステ。
忘れてたわけじゃなかったけどなかなか出来なかった・・・
この連休は雪が猛烈にすごくって
大雪!

車イジリできないのでやっとこサヤル気になって
とりかかりました。

これをオーナーさんに手渡すのはもう少し先になりそうやけど気に入ってくれるといいな~
この手のシートは表面にキズ付きやすくってデリケートなんで保管にも気を使います・・・

ピカピカ光ってきれいなんですが手で触っただけでもヘアラインの様な傷になるので
貼った場所全体ををクリアで厚塗り塗装するとか透明アクリル板で保護するとか、
あとメタルシート切るとカッティングマシンの刃が割合早く傷むのもあって自分ではあまり
使わないんです。でも仕上がったものを見るとやっぱりカッコE~と思いましたよ。嬉しい


メッキ調 ロゴステ
スポンサーサイト

コメント

ロゴステ

例のブツですね。
なかなかかっちょええですね。

ブログを開けるとメニューバーが写真に被って出てきますね。
テンプレートがそういう仕様になっているのか・・・
写真も大きすぎるのかもしれない。
なかなか難しいけどいろいろ設定チェンジにチャレンジしてください♪

  • 2009/01/12(月) 23:39:56 |
  • URL |
  • jimmy. #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ありがとうございます

素敵なできばえです。
勝手なお願いを快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
装着が楽しみですわ~♪
メールの返信遅れましたが、さっき送りました。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maaafc3c.blog60.fc2.com/tb.php/7-acb558ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

